2017年5月7日日曜日

5月の営業予定と夏向けアクセサリー

こんにちは、アトリエトコロテンのトコロです。
今日でゴールデンウィークもおわり、明日からいつもの生活に戻りますね。帰省したり、観光でお出掛けしたり楽しい連休を過ごされた方、連日仕度でゆっくり過ごした方、様々かと思います。また、元気に頑張りましょー!私も作品作りとバイトを頑張ります。
さて、今月のアトリエトコロテンの営業日のお知らせです。
こちらの写真の通りです。鵜飼いハンコの押してある日がアトリエトコロテンの営業日です。いつも通り、土日営業となっております。どうぞ宜しくお願いします。
もし、平日に「やながせ倉庫」へ お越しの際は「やながせ倉庫団地 B-508」をのぞいてみて下さい。アクセサリーを委託販売しています。今は、淡水パールと天然石を組み合わせたイヤリングやシンプルなデザインのノンホールピアスがたくさん置いてあります。
こちらに様子がわかる写真があります。

こちらの品は最近アトリエトコロテンに置いているシルクリボンのアクセサリーです。
もちろん、私自身で制作している商品です。金属アレルギーのある方にも手にとりやすいアイテムです。シルクリボンは約1mの長さがあるので、お好みに合わせて使える夏にオススメの商品です。短めに結んでチョーカーにしてもいいですし、長く垂らしてネックレスのようにも使えます。
また、手首にブレスレットとしてグルグルに巻き付けてカワイイです。お手持ちのブレスレットと重ねづけして楽しむことも出来ます。これからの季節はサンダルを履くことも増えるので足もとのオシャレにアンクレットとしても使えますよ。心地良い肌触りとかるさが魅力です。リボンアクセサリーのつけ方がわかりやすく紹介されていたサイトをみつけましたので、参考にしてみて下さい。→ 3つの着用方法

↓↓↓ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ポチっと応援お願いします。とても励みになります★
いつも読んでいただいてありがとうございます。


              アトリエトコロテンオンラインショップ
お店が遠い方はコチラ↑からどうぞ!
オンラインショップはこちらになります(^ ^)

0 件のコメント: