2018年4月11日水曜日

春夏向けのアクセサリー

こんにちは。アトリエトコロテンのトコロです。
初夏を思わせる気候だったのに、この数日はストーブを再び使っております。
皆様がお住いの地域はいかがでしょうか?




さて、今日は久し振りに製作したアクセサリーのご紹介です。
素材ボックスに残ってしまったパーツも使いながら完成させたので
ちょっとユニークなものもできました。
そして、新緑や春夏の自然をイメージしたものも。
 
 

淡水パールやチェコガラスビーズ、モザイクガラスビーズ、
ネジ類のコーナーで見つけた何に使っていいのかわからない部品などなど。
個性的なパーツもシンプルな透かしパーツと組み合わせてみたら
夏のカジュアルコーデに合わせて楽しめそうなアクセになりました。
いつもどおり、どれも一点のみの販売となっております。
今回ご紹介のアクセサリーは委託販売先の「やながせ倉庫団地」に納品済みです。
岐阜ってどこ?何があるの?と思われるかもしれませんが、
もうすぐ長良川鵜飼もはじまりますし アトリエトコロテンのある柳ヶ瀬商店街は
都会ではありませんが」美味しい飲食店やお菓子屋さん、
雑貨屋さんやカフェもある楽しい街です。
お近くにお住いの方、岐阜観光してみたいという皆様、ぜひ遊びにいらして下さいね。

↓↓↓ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ポチっと応援お願いします。とても励みになります★
いつも読んでいただいてありがとうございます。

 アトリエトコロテンInstagram
最新情報はInstagramで更新しています。

0 件のコメント: