2017年3月14日火曜日

天然石のイヤリング〜その5〜

こんにちわ、アトリエトコロテンのトコロです。
久し振りに、シリーズでご紹介している天然石を使って作ったアクセサリーを
引き続きお披露目したいと思います。
このシリーズは、今回で一区切りになります。
※過去のご紹介はコチラからご覧にただけます。
 天然石のイヤリング〜その1〜  ←クリックで飛びます)
→ 天然石のイヤリング〜その2〜  ←クリックで飛びます)
 天然石のイヤリング〜その3〜 ←クリックで飛びます)
天然石のイヤリング〜その4〜  ←クリックで飛びます)
▲ヘマタイト、ルビー、ルチルクォーツ、ガーネット
12個目のアクセサリーは、ヘマタイトルビールチルクォーツガーネット
組み合わせたノンホールピアスです。
「お金を呼び込んで定着させる」 ←こちらのサイトを参考にしました。
栄養ドリンクのように身体を活性化 ←こちらのサイトを参考にしました。
これらをメインに考えて、金運や目標達成のヒーリング効果のある天然石を加えました。
健康運と金運を考えて組み合わせてみました。
ノンホールピアスを使ってみましたが、私は耳たぶが厚めなのか、長時間つけるといた行くなったのでイヤリングパーツに取り替えようと思っています。

▲ルビー、ピンクオパール、ムーンストーンのさざれ
そして、今回最後にご紹介するのはラブリーで一番のお気に入りのいやりんぐです。
ルビーピンクオパールムーンストーンのさざれを組合わせたイヤリングです。
ピンクオパールの事を調べていたら、愛される要素を高める石といわれるそうで、
最も女性性を強く象徴する石の一つでもあるそうです。
また、女性ホルモンの分泌を高めると言われ、その事から女性にとっては
美容効果を高めルヒーリング効果があると知りました。
女性ホルモン欲しい!とビビー!となり仕入れました。
実物はきれいなやさしいピンクで可愛さと言ったらありません!
そして、どう考えても、ラブラブ系の石と組み合わせるのが良いと思い調べました。
「小悪魔度をUP」 ←こちらのサイトを参考にしました。
別に小悪魔になりたいわけではないですが、
縁結びや恋愛成就を含めて、恋のお守り、また癒しの運気も兼ね備えています。
そして、女性をサポートしてくれる力といわれるムーンストーンも加えてみました。
ゴールドのチェーンにつけたので、ゆらゆらと揺れて女性的な雰囲気いっぱいです。
見た目も可愛らしく素敵に仕上がりました。

さて、このシリーズで10点以上ご紹介させていただきましたが、
気になるパワーストーンのアクセサリーはありましたでしょうか?
これから、いよいよ販売できるように制作もすすめて行きたいと思っています。
新たに仕入れた天然石でも、このように組み合わせのご紹介をしていきますので
今後も楽しみにしていただければと思います。
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

ランキングに参加しています。

ポチっと応援お願いします。とても励みになります★

いつも読んでいただいてありがとうございます。


            アトリエトコロテンオンラインショップ
お店が遠い方はコチラ↑からどうぞ!
オンラインショップはこちらになります(^ ^)

0 件のコメント: