2017年3月10日金曜日

無事に釜石市に到着

こんばんは、アトリエトコロテンのトコロです。
早朝6:00に岐阜市を出発し、日本海側から北上し、磐梯山、会津若松などを通り日本を横断し太平洋側に出て、再び北上しました。
一日で日本海と太平洋を見るなんて、そうないよね、と話ながら移動して、19:50無事に釜石市の宝来館さんに辿り着きました❗長かった😵
約12時間をかかりました。途中で、「太平洋側から3~4時間かけて車でここに来たけど、そんな広い範囲が津波にのまれたんやよな?!」というひとことをY氏がつぶやいき、その事実に、改めて驚きました。道中、高く積まれた山土に異常さを感じて、崩れないのかこわいと思いました。

明日は、日比野克彦さんと合流しいよいよワークショップです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

ランキングに参加しています。

ポチっと応援お願いします。とても励みになります★

いつも読んでいただいてありがとうございます。


 アトリエトコロテンオンラインショップ
お店が遠い方はコチラ↑からどうぞ!
オンラインショップはこちらになります(^ ^)

0 件のコメント: