2017年3月7日火曜日

今日のおやつとお買い物

こんにちわ、アトリエトコロテンのトコロです。
今日の岐阜は朝から何だか寒く、風が強いなぁと思っていました。
午後からで用事で外に出たのですが、山沿いに雪雲が広がっていました。
雪雲のあの色と霧の固まりのようなあの雲が私は好きです。
雨に交じって雪が降り始めて夕方近くには吹き付けるような降りでした。

寒い中、帰宅してみるとテーブルに「はっさく」が!!
母に聞くと、ご近所さんからの頂き物で袋いっぱいに15個くらい入っていたそうな。
そのままでも食べられるくらいの美味しさ。
ジューシーでさっぱりとして程よい酸味と柑橘独特のほろ苦さが美味しかったです。
少し甘くしたいと思い三温糖を少しつけて食べたりもしました。
つぶつぶの形が可愛らしくまじまじと見てしまいました。

その後、午前中に届いた郵便物を開封して、にんまりしました。
気になる天然石を買っちゃったのです。
もう、オンラインショップは危険ですね。ほとんど病気だと思います。
なにを入手したかは、またのお楽しみとさせて頂きます。

先日、どうしても行きたいライブの先行販売でチケットを買うかを
ものすごく迷って数日を過ごしていました。(金欠なので)
でも、買おう!行こう!と決意してサイトを開いたら、
ほんの数分前に締切時間が過ぎたところでした。
のけぞりました。
天然石をポチッてるくらいなら、ライブチケットでなぜ迷ったのか自分にガッカリ。
一般発売にかけるぞ!とメラメラしています。
皆さんは、気分転換にライブへ行ったりするのは好きですか?
私は、だいっすきです!
また、追々好きなミュージシャンの事にも触れてみたいと思っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

ランキングに参加しています。

ポチっと応援お願いします。とても励みになります★

いつも読んでいただいてありがとうございます。


 アトリエトコロテンオンラインショップ
お店が遠い方はコチラ↑からどうぞ!
オンラインショップはこちらになります(^ ^)

0 件のコメント: