2017年5月20日土曜日

明日はサンデービルヂングマーケットですね

こんばんわ、アトリエトコロテンのトコロです。
全く毎日毎週日々あっという間で、なぜ子供の頃はあんなに時間の流れが遅かったのか不思議でなりません。これは確実に老いているということですかね。切ないですね。あはは。
それにしても、今日はとても暑い1日でした。出勤時に岐阜市内に設置してある温度計をみたら34℃でした。夕方にみた時には、まだ31℃もあり、驚きました。急激な温度変化に身体がビックリしないように健康管理も気を付けたいところであります。

さて、明日は第3日曜日です。サンデービルヂングマーケットです。
アトリエトコロテンは通常通り実店舗での営業で変化はございませんが、やながせ倉庫に行ったことがないな、という方に立ち寄っていただくにはもってこいな日だと思います。しかし、今回のサンビルは揖斐川ワンダーピクニックとかぶっているので、果たしていかに!?…と、ワタクシは思ってドキドキしております。
さて、こちらは自宅にて制作したアクセサリーです。
軽い素材を使ったものばかりです。気軽に着用できるようなものや、
夏に浴衣に合わせてちゃくようしても良さそうなものをイメージました。
近日中にアトリエトコロテンもしくはやながせ倉庫団地B-508に置くことが出来ればと思っています。(明日店頭におくかもしれないです。)
また、布ぞうりが心地良いシーズンになってきました。アトリエトコロテンではトコロテン母による手作り布ぞうりも販売しております。足下を涼しく快適にしたい!ムレムレは嫌だ!!というあなたには布ぞうりをおすすめいたします。

それでは、
明日のお出掛けはやながせ倉庫&サンデービルヂングマーケットを楽しんで下さいね。
きっと暑いので水分補給もしながらやなぶらして下さい!
↓↓↓ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ポチっと応援お願いします。とても励みになります★
いつも読んでいただいてありがとうございます。


              アトリエトコロテンオンラインショップ
お店が遠い方はコチラ↑からどうぞ!(只今お休み中)
オンラインショップはこちらになります(^ ^)

0 件のコメント: