2017年5月26日金曜日

季節感をアクセサリーに取り込む

こんにちは、アトリエトコロテンのトコロです。
夏のような暑い日もあるかと思いきや、雨が降って肌寒かったり、でもジメジメしていたりと、私は苦手な季節です。

ということで、季節感を感じることができて、やさしくきれいなカラーで爽やかな見た目のイヤリングを作りました。
草木や樹々の木漏れ日を感じさせるグリーン、夏の太陽の日射しをイメージしたイエロー、これから咲き始める紫陽花をイメージしたパープルの3種類です。
アクリルパールビーズやガラスパールをメインに使っていますので軽いつけ心地です。

この週末、やながせ倉庫団地 B-508 納品予定です。
かわいらしい印象ですが、しっとり女性的なコーデにもカジュアルコーデにも合わせやすいようにパーツを選んで作りました。おしゃれやアクセサリーが大好きな方に、楽しく使っていただけたら嬉しいなと思います。

↓↓↓ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ポチっと応援お願いします。とても励みになります★
いつも読んでいただいてありがとうございます。


              アトリエトコロテンオンラインショップ
お店が遠い方はコチラ↑からどうぞ!
オンラインショップはこちらになります(^ ^)

0 件のコメント: