2017年5月11日木曜日

カラフル淡水パールと天然石のイヤリング②

こんにちは、アトリエトコロテンのトコロです。
良いお天気です@岐阜。ちなみに本日は長良川鵜飼い開きです。夜には花火の音が聴こえてくるはずです。篝火が水面にうつる夜の長良川の風景はとても美しくて大好きです。鵜飼って馴染みがないかもしれませんが、これから数ヶ月の間、岐阜へいらっしゃるようでしたら鵜飼いを見に行ってもらいたいですね。鵜が鮎を捕まえる様子や鵜匠さんがたくさんの鵜たちを操る様子、船頭師さんの船を操作する様子、迫力満点ですよ。

さてさて、
昨日に引き続きまして、やながせ倉庫団地 (B-508)に納品したカラフル淡水パールと天然石のイヤリングのご紹介です。
カラフル淡水パールと天然石のイヤリング① ←①はクリックでご覧いただけます

 淡水パール(イエロー染め)カーネリアンの組み合わせ。
目標達成の運気が高く、受験勉強のお守りや就職活動などの願望成就に良い組み合わせだそうです。 癒しの運気もあります。 金運を高めたい場合には、ルチルクォーツやシトリンなどを組み合わせると良くなるみたいです。天然石の組み合わせってパズルみたいですね。ちなみにこちら、有り難いことに既にお買い上げ頂きました。お買い上げ下さったお客様、ありがとうございます!

淡水パール(ブルー染め)マーブルレモンジェイドの組み合わせ。
マーブルレモンジェイドは家庭円満に良い石とされています。身も心も明るく軽やかにしてくれ、行動力が高まり 家庭内の不和の解消にも役立ってくれるそうです。 心身をリラックスさせてくれる。 悪い縁を避け、魔除けのお守りに。淡水パールと合わせることで癒し効果も高まると思います。連休明けて現実に戻り何だかなぁ〜という方にちょうどいいかもしれませんね。爽やかカラーなのでこれからの季節にオススメな一品です。

淡水パール(白&レッド染め)ホワイトカルセドニーの組み合わせ。
小粒の赤い淡水パールがアクセントになっていて可愛らしいイヤリングです。いろんなコーデに使いやすいかと思います。キュートにも清楚にもカジュアルにもなれる色でシンプルなので。癒しの運気が高く、リラックスやヒーリングアイテムに適した組み合わせです。恋愛運の運気も兼ね備えています♡デートや人と合う時にいかがでしょう(^^)

本日のご紹介は以上となります。いかがでしたでしょうか?
淡水パールがあることでどの天然石と組み合わせても癒し効果が含まれますね。お気に入りのものを見極めて身の回りに置いて気持ち良く生活したいですね♬

↓↓↓ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ポチっと応援お願いします。とても励みになります★
いつも読んでいただいてありがとうございます。


              アトリエトコロテンオンラインショップ
お店が遠い方はコチラ↑からどうぞ!
オンラインショップはこちらになります(^ ^)

0 件のコメント: