2018年1月31日水曜日

お楽しみ抽選券当選発表&2月の営業カレンダー

寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
この数日あたたかいほうじ茶にはまっておりますアトリエトコロテンのトコロです。

さて、早いものでもう1月も終わりです。
1月途中からアトリエトコロテンで「お楽しみ抽選券」をお買い物いただいたお客様にお渡しし始めました。毎月1名様に10〜20%OFFクーポンが当たるというものです。抽選結果はInstagram で行います。
本日は、1月の当選発表。そこでブログにも記録していこうと思います。
↑抽選発表日のメモ間違ってますね。すみません!
1月にお買い物でアトリエトコロテンへお立ち寄りいただいた皆様、誠にありがとうございました。容器に半券を入れて「えい!や!」と引いたのですが、ハズレてしまった半券を見てなんだか申し訳なくなり、何かダブルチャンス!みたいなものができないかなぁ?と思ってしまいました。まだ、始めたばかりですのでいい案がまだ降ってこないので、今後ひらめいたら挑戦したいと思います。2月もよろしくお願い致します。

というわけで、2月の営業日ご案内。
土日・祝日と通常営業です。

都合により予定の変更の場合もございますが、そういった場合はSNS 等でご案内いたします。

2月も新作のアクセサリーをちょこちょこと実店舗&やながせ倉庫団地に並べていく予定でおります。
是非、お気軽にお店をのぞいていただければと思います。


↓↓↓ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ポチっと応援お願いします。とても励みになります★
いつも読んでいただいてありがとうございます。

 アトリエトコロテンInstagram
最新情報はInstagramで更新しています。

0 件のコメント: