2018年2月12日月曜日

天然石のアクセサリー通販はじめました。

こんにちわ、アトリエトコロテンのトコロです。
ものすごく寒かったり、雪が降ったりで大変な2月ですが、皆様の街はいかがでしたか?

私は、数日前から風邪による発熱で、ぐったりで家で寝込んでおりました。
まだ完全復活ならずです。皆様も、どうぞお気をつけくださいね。


さて、今日は天然石アクセサリー通販のお知らせです。
今、お休みしているのですがminneではアクセサリーの販売をしていたのですが、
また別のサイトを利用して販売をしてみようかと思い、少し前から取り掛かっていました。
コチラ


普通のビーズやパーツを使用したアクセサリーより天然石のアクセサリーは
手を出しにくいと感じる方が多いのかもしれないな…と店舗に置いていて感じていました。

私個人としては、制作する時に区別をすることもないですし逆に奥深いので
天然石のヒーリング効果や医師の組み合わせを考えるのがおもしろく感じます。
体調や仕事などいろいろな場面で使い分けして試してみたり、
ちょっとしたお守り感覚でつけるアクセサリーを選んでいます。

その日、その時の「なりたい気分・なりたい自分」の
スイッチ感覚でアクセサリーを身に付けるといいのでは?と思うようになりました。自己暗示というかちょっとしたおまじないみたいで気持ちが楽になります。
(これはどんなアクセサリーに関しても言えると思います)


商品の登録ペースはゆっくりで、まだ5点ほどなのですが徐々に増やしていきまますので、

天然石が気になるなぁ〜という方には是非のぞいてみていただけ流と嬉しく思います。
自分で言うのもなんですが比較的プチプラだと思っています (^^)


↓↓↓ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ポチっと応援お願いします。とても励みになります★
いつも読んでいただいてありがとうございます。

 アトリエトコロテンInstagram
最新情報はInstagramで更新しています。

0 件のコメント: