2018年3月4日日曜日

春色のお花アクセサリー

あたたかで春を感じる陽気のこの数日ですね。
日照時間の変化も随分変わってきてやっぱり春だな〜と感じます。
ということで、春夏の季節に楽しめるような可愛いお花のビーズと
天然石やパールをミックスしたアクセサリーを4日(日)から店頭にて販売を始めます。



リング(フリーサイズ)・ピアス・イヤリングをご用意しました。
似ていますが、どれも少しずつ使っているビーズや材料が違います。



かわいいビーズなので作っていて楽しかったし出来上がったら可愛らしくて自分用にも作ろうかな…
と思うものがいくつかあります。
チェコガラスのビーズの色がとても綺麗です。
アシンメトリーのデザインのものは楽しく気軽に遊びながらご利用いただければと思います。
お手持ちのアクセと合わせてみて使い方が広がるかもしれませんよ〜。


なんとなく合わせてみた天然石や淡水パールとの相性も抜群。
ミニブーケのようになるようにボリューム感も考えつつ制作して足したり引いたり(笑)
桜の色、水仙やムスカリなどのカラーをイメージして作ったものもありますよ。
季節に心が弾むようなこれからの季節&新生活に向けていかがでしょう☆


アトリエトコロテンのあるやながせ倉庫はとても変わっていて、
お菓子屋さんや古着屋さん、カフェなど色々なお店がギュギュッと詰まった昭和の雑居ビルです。
ビルオーナーや入居者がDITでゴリゴリ手を入れ壊し、また作り…を繰り返し続けているので、
私としては建築物としても楽しめる場所だと思っています。
夜になれば呼び込みのお兄さんやナガシのおじさんとかも
いるようなとこなのも気に入っているところです。

ぜひ、岐阜市柳ヶ瀬商店街・やながせ倉庫に遊びに来てください!


↓↓↓ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ポチっと応援お願いします。とても励みになります★
いつも読んでいただいてありがとうございます。

 アトリエトコロテンInstagram
最新情報はInstagramで更新しています。

0 件のコメント: