2018年2月26日月曜日

◆ 3月営業のお知らせ ◆


コンバンワ、アトリエトコロテンのトコロです。
花粉のニュースなんかもよく聞くようになってきたり、
少しずつ春の空気や匂いを感じられるようになってきましたね。
私もアレルギー持ちなので悩ましい季節に突入だなぁ〜と思ってしまいます。

風邪をひいてしまった今月は、本当にあっという間に過ぎ去ってしまいました。
(何日も臨時休業してしまって、どんよりしちゃいました。笑)
3月は、10・11日と臨時休業させていただきますが、それ以外は通常営業いたします。

 今年も「とうほくのこよみのよぶね」のお手伝いで釜石市に行く予定でいます。

「とうほくのこよみのよぶね」 
 
昨年のブログにもちょっと触れていますので、興味持たれた方は是非ご覧ください。



せっかく移動時間の長い遠出をするので、ぬいぐるみも一緒に連れていって写真でも撮ってこようかな?
なんて、ちょっと考えています。
(岐阜〜釜石市まで運転交代しなから休憩しながら向かいます。私は運転しませんが… (^^;)

そんなわけですが、2月もお店にお立ち寄りくださったお客さま、ありがとうございました。
3月も宜しくお願い致します。
↓↓↓ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ポチっと応援お願いします。とても励みになります★
いつも読んでいただいてありがとうございます。

 アトリエトコロテンInstagram
最新情報はInstagramで更新しています。

0 件のコメント: