2018年2月17日土曜日

通販商品のお知らせ☆恋愛運up&癒し効果アクセ


コンバンワ、アトリエトコロテンのところです。
今月は、用心していたのにも関わらず風邪をひいて、実店舗の営業ができておらず凹んでいます。
(一人で営業するお店は自分の代わりがいないので本当にメンタル面も撃沈で大変でした)
明日、ようやく営業できそうなので頑張らねばと思っております。
インフルエンザではなかったものの、
発熱で寝込むという風邪は久しぶりだったので健康第一だな〜としみじみ思いました。

さて、そんなこんなしながらも
天然石アクセサリーをいくつかオンラインショップに追加登録しました。

コチラ
今回は、2月の天然石を使用したものや春色のかわいいピンクがかわいいパワーストーンを使ったものです。
見た目のカラー通りに、恋愛運や縁結びのお守りになるアクセサリーに仕上げました。
ぜひ、ご覧くださいませ。よろしくお願いいたします。
↓↓↓ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ポチっと応援お願いします。とても励みになります★
いつも読んでいただいてありがとうございます。

 アトリエトコロテンInstagram
最新情報はInstagramで更新しています。

0 件のコメント: